はいどうもたむたむです(*・ω・)ノ

今日慈恵の英語の過去問をやりました

そしたら……

文法全然出来ねぇ∑(゚Д゚)

長文はまだ行けるんだけど(其れでもむずいけど(笑))文法の出来なさが半端じゃない←

まず大問1、語彙力が足りないのだろうほとんど分からん
大問2、唯一まともに解ける(でも満点じゃない)
大問3、全て勘←

こんな具合でまぁボロボロですよ

まぁ2017年の合格最低点(得点率)44%って書いてあったから多少はしょうがないのだろうけど

あー、医科歯科行くんだったらやっぱり慈恵受かっておきたいしやべー

不安しかない叫び叫び叫び

(英文法語法のトレーニングの慈恵もまるで解けなかったからなぁ←)


では今日の勉強
・月刊大数
・新物理入門問題演習…2題
・新演習…4題
・短期攻略センター化学…6題
・短期攻略センター物理…誤答問題復習
・中経センター地理B…4テーマ
・中経センター漢文
・2017年東京慈恵会医科大学英語
・スタディサプリ
・DUO

最近AIとかが発達してきてますねぇ
他にもなんか電気信号を送って自分の意思とは関係なく手を動かせる技術とか……


俺はちょっと行きすぎな気がします(ーー;)
今ぐらいで十分


発達しすぎると人間として楽な方へ楽な方へ堕落していくような感じがするんですよね

勿論人の助けになることはいいんですが
それによって戦争とか起こったらもう……

純粋に知識をつけ過ぎたAI怖いってのもあるけどね(笑)
(あと医者(外科あたり?)の仕事がとられそうってもね←)




ではこの辺で(*・ω・)ノ