またまた日が空いてしまった、、、✍️ねー。。

ある日病院に行くと、「GCUに移動してますよーニコニコ
と看護師さんが!!

娘が入院して調べたワード
①nicu 新生児集中治療室
②gcu  新生児回復室

名前の通り、集中治療を一旦終え、回復に向けてのお部屋♩ありがたいことに元気にスクスク育ってます👏✨


気づけばもうすぐ3ヶ月。

産まれてもう3ヶ月。

産まれてるけど、外の世界で生活できるようにと準備期間の3ヶ月。


人によって捉え方はそれぞれだけど、私にとってはあっという間の3ヶ月だったように感じる。😌


今週、先生から退院に向けての話もある予定ニコ(まだ少し先だけど)
最終検査も終えていないから一旦そこまでは気が抜けないけど、本当よく頑張ってここまで大きくなりました合格ありがとうドキドキ


今は直母の練習中♩今日はたくさん飲めてたね!!^ - ^
まだ頑張って飲みすぎると呼吸忘れてしまうので、そこをクリアできるよう一緒に頑張っていこうねーウインク