こんにちは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

何気にTwitterを見ていたら、GUのワンピースが話題になっていましたねひらめき電球

なんだなんだ!?と見てみたら・・・

 

ある体型の方に、とてもフィットして、着やせ効果があるワンピースが良き!との事でしたウインク

最近のGUはお値段なりに頑張った商品が多く、プチプラ好きには

なかなか楽しいショップですよねキラキラ

 

シンプルなワンピースは、体型がものを言いやすいですが

話題のワンピースはなかなか優秀なのでしょう!

 

もう売り切れてるかもしれませんが、ワンピ熱が出てしまったならば・・・

オンラインショップを覗いてみてはウインク

 

なかなかお安くなっていますラブラブ

今の内にシャツワンピなど揃えておきたい。

Aラインハイネックニットワンピは年齢的に厳しそう・・・汗

 

まだプリーツのコンビワンピの方が綺麗に見えそうです。

しかしお手頃価格!ついつい買ってしまうのは仕方ないですね照れ