こんばんは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

アラ〇ーやアラ〇の大人になった女性って顔に変化が出やすいですよね。

自分じゃなかなか気が付かないかもだけど、血色の悪さは第一印象に残るので

対策しておきたいものです。

 

そろそろ春コスメも発表されてきたので、注目の1つをシェアキラキラ

 

RMKのチークですが、オレンジ系が気になりますひらめき電球

 

薄付きながら、クリアに発色とのこと!

これなら自然な立体感と血色が良く見えそうです。

 

手持ちの洋服を映えさせてくれるコスメでないと物足りないオトナの私達照れ

 

大き過ず、高すぎず、きちんと発色して、自然と自分に馴染む。

 

こんな注文をかなえてくれるコスメもどんどん発売される時期が近くなってますアップ

楽しみですねウインク