こんにちは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

つもる話をしたいところですが、さくっと本題に!

 

みんな大好きラブラブお世話になりっぱなしのGUからの新作ニュースですアップ

来週1/14から展開される「MIX MANIA」はカラフルで元気いっぱいなアイテムが揃う

ものとなっています。ターゲットは18~24歳びっくり 若い!!

 

アラサー以上は部屋着ならともかく、人に見せるために着る服ではないので

ミッキーだ音譜と手に取らぬよう・・・ 私たちは若い子が似合う色ってこういうカラーなんだと

勉強しましょうウインク

 

中でも大人向けと感じるのはブラウスですねひらめき電球

春に向けて取り入れを検討しても良さそうです。

 

今日から仕事初めのかたが多いと思いますが、新年で気合十分!?

張り切っていきましょうね!