こんばんは、onlineshop wanicoですニコニコ

気がついたら前回記事から10日も経ってしまった・・・汗

 

さて、今月も楽天のRAXYが届きましたひらめき電球

毎月コスメやスキンケア商品が送られてくるのが楽しみですキラキラ

開封時のドキドキ&ワクワクがたまらないですねウインク

 

今回は6点ビックリマーク

パック・美容液・ヘアパック・練り香水・マッサージクリーム・ファンデーションでした音譜

 

マッサージクリームとファンデーションは韓国コスメですね~

これは自分で買わないので試しがいがあります照れ

このタイプ!避けてきたんですが、カバー力はいかほどか?

手のひらサイズだし、色々試せるのがいいですねひらめき電球

 

マッサージクリームは顔用ですね、黒米と竹のエキスが入っているので

容器が米の型なんですね~

ちょっと香りが強い感じですが、成分のせいでしょう。

なぜが効果抜群の予感がしませんあせる

 

練り香水は良さそうドキドキ

テンション上がりますアップ