こんばんは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

11月になったらクリスマスの準備に入ったということはてなマーク

早すぎでしょ・・・でも、こうでもしなきゃ重い腰をなかなか上げないのかも・・

スケジュール管理は人それぞれですが、体調管理だけは!!

気を配ってくださいねお茶

 

そんな11月の頭に見た「ザ マーク ジェイコブス」の時計の新作時計たち腕時計

写真はその内の1つをお借りしています。

 

チェーン&アップルがモチーフ

そのアップルタイプですが、そもそも腕時計の枠をこえた「ペンダントウォッチ」になっていますびっくり

時計として扱っていいの?とか余計な心配をしてしまいますが・・・

 

そもそも、自分で時間がわからないえーん

胸元に時計がついていたら、いやでも人の目を引くでしょう。

 

そんなに胸元に注目してほしいの!?

 

まぁ、こんな感じですよね汗

もちろんこの商品は時計をユニークに扱ったパターンですから

真面目に付けるヒトは少ないと思いますが・・

 

しかし、他のデザインもみましたが~

あまりお勧めしませんねDASH!

 

有名なブランドなのに、もたいないなぁと思った写真です。