こんばんは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

日曜ってついのんびりしちゃいますね~お茶

気が付いたらあれもこれもやってなかった汗よくありますショボーン

もう夜だけどあせる巻きでいくぞDASH!

 

今、挑戦したい服の1つに「花柄シャツ」がありますキラキラ

寒くなる前の今だから使えるシャツTシャツ

 

柄シャツは頻繁に使うものじゃないけど、1枚あるとグッとオトナ度がアップアップ

もちろんワンピースも良いですねラブラブ

秋のクラシカルに大柄のフラワーシャツは意外にも相性が良いですニコニコ

 

シックな色と合わせたり、トレンチコートなど甘めを抑えたものとのコーデは

女性らしさを保ち、おしゃれ度も抜群ですひらめき電球

 

いつもと違う自分に「見慣れない」と「似合わない」を間違えないように

新しい発見をしたいですね音譜