こんばんは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

ハロウィンまで約1週間となりましたねハロウィン

イベントがあっても無くても、お肌の調子を整え始める時期のようです。

 

20日を過ぎるとRAXYからコスメが届くので肌トラブルはないかなはてなマークとか

自分に合う新しいカラーと出会えるかなはてなマークとか、わくわくしますキラキラ

 

今回のBOXの内容は

1:パック

2:アイクリーム

3:スキン・ヘアオイル

4:ハンドクリーム

5:アイシャドー

 

最近アイシャドーが増えてきました照れ

アイクリームもこだわっているのでBOXに入ってるの嬉しいラブラブ

値段と内容のバランスはさておきDASH!普段自分じゃ買わないものを入手できる事に価値があるので

私は案外気に入ってますニコニコ意外と利用してる人が多い印象もあります。

 

気になる方はリンクから見てみてくださいねラブラブ