こんにちは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

今日は即位礼正殿の儀が執り行われる祝日ですねビックリマーク

新しい時代になったんだなと改めて感じる日ですが、お天気は生憎の雨です雨

来週にかけても、天気の変化と共に気温が下がってくるので

このお休みに衣替えをしちゃう方も多いのでははてなマーク

 

これから活躍するアイテムになる物にブーツがあります。

買うなら今!の物なので目に付いたら試着させてもらいましょう音譜

 

今年の目玉はショートブーツ。やはりベーシックな物がコーデしやすいですよねひらめき電球

ややダンクソールが目立ってきた感じがあります。

 

登山靴にあるゴツゴツした靴底のことを指すようですニコニコ

これなら身長も盛れるかも・・・!?

 

夏に流行ったスポーツサンダルもダンク系統が多かった事から

この流れは続いているかもしれませんね音譜注目のアイテムです。