こんにちは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

いつもは普通の腕時計をシェアしていますが、今回はスマートウォッチをシェアキラキラ

こちらのガーミンの時計は一見普通の腕時計ですが、なんとスマートウォッチ!

 

アップルウォッチも欲しいな~って憧れた事もありますが

どうも女性向けではないように見えて、手が出ませんでしたあせる

 

各ブランドからもスマートウォッチは発売されていますが、これらも高額で

購入意欲が湧きませんショボーン

 

それらに比べたら、こちらのvivomoveはお手頃と言えますビックリマーク

 

ちゃんと通知機能があり、メールやLINEが表示されるなんて・・・

ちょっと想像がつかないですね。

搭載されている機能も揃っていて、ヘルスケアに力が入っているのが嬉しいですラブラブ

 

中でも生理予測があるのが便利キラキラ

専用アプリだとうっかり忘れちゃう月もある私には、体調のリズムを教えてくれる

機能は嬉しいですね音譜

 

これならスマートウォッチデビューしちゃおうかな!?と思える。

そんな一品ですねニコニコ