こんにちはonlineshop wanicoですニコニコ

 

本当に雨ばかりで気分も落ち込みがちになりますねあせる

ちょっぴり気分転換になる方法を、自分なりに見つけておいたほうが

有意義な時になります。

 

今回、私が落ち込んだのはお気に入りのピアスが壊れてしまった事ですえーん

もともとピアスなど小さくて対になっているものは失くしたりしがち。

気をつけていたのに、壊れて使えなくなるなんてショボーン

 

こんな時残ったピアスはどうしたらいいのはてなマーク

使い道ないじゃない。と捨ててしまうかもしれませんが、ちょっと待ってDASH!

 

残されたピアスをちゃんと使えるようにするアイディアって意外とたくさんあるんですひらめき電球

その驚きのアイディアを公開しているサイトがあったのでシェアします。

探せばもっといろいろあると思いますドキドキ

 

思わず目からウロコ「こんなにリメイクできちゃうなんてすごい!」とびっくりですが

相棒がいなくなったピアスもとっておけば、新しい活躍の場が生まれますよねビックリマーク

 

ちょうど今は連休だし、お天気もイマイチだし、ただお家でゴロゴロしているよりかは

ハンドメイドに挑戦してもるのも楽しそう音譜

なんといっても1つしかない「オリジナル」は愛着が沸くし、リメイクを考えるのも

脳を使うのでハマる人はハマりますキラキラ

 

そして秋冬の新作アクセサリーもチェックしてくださいね爆  笑

wanicoでもピアスを扱っていますラブラブ