こんにちは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

いよいよ10月も後半ですね。気分だけは、ちょっぴりハロウィンしちゃおうかなハロウィン

なんてシーズンですよねウインク

今年は控え目なハロウィンになるかもしれませんが、楽しめる時は

ちゃんと楽しむビックリマークこれって大事ですよ~

 

パーティーしなくてもいい。ただ、少し季節を楽しむ。

それで気分が上がればアップそれでOKじゃないですかね照れ

 

そんな気分をアゲてくれるバッグ&パンプスがこちらひらめき電球

 

ダイアナから本日18日発売のディズニーコレクションです音譜

ディズニー・ヴィランズの新作は映画「マレフィセント2」の公開を記念して登場したものですラブラブ

紫の方ですね、角やマントをデザインの盛り込んでいます。

 

白&黒の方は「101匹わんちゃん」のクルエラのイメージです。

こちらも映画公開されるのでぴったりなコンビといえますね!

どちらもパンプス22000円、バッグ29000円(税抜き)となっています。

 

これこそ自分が主役になれちゃうアイテムですよねビックリマーク

どちらもクールでかっこいいですキラキラ

 

ところで、101匹わんちゃんのストーリーって、皆さんちゃんと知っていますか?

名作なので簡単なストーリーでも知っておくといい事があるかもラブラブしれません