こんばんは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

皆さん3連休楽しんでいますかはてなマーク

お休みがあるとどうしても夜型になっちゃってあせる

リズムが狂いがちですね。

 

季節が変わると「去年の今着ていた服が、なんだか似合わない」ってことないですかはてなマーク

年齢的な部分も加わり、このままじゃ、ファッションが決まらなくなってしまいます。

年相応の見た目になるように、細かな調整が必要になってきますDASH!

「普通にスマートに見える」がキーワードひらめき電球

1本は持っておきたい黒のパンツも形を整えたいですね。

 

おススメはセンタープレスパンツデニム

センタープレスがある事で「きっちり感」がupしつつも

動き易いストレッチ性も兼ね揃えているものがナイスアップ

 

もちろん細見え効果もうれしい機能ですひらめき電球

どんなトップスでも合わせやすい、ほんと万能なボトムスですよねキラキラ

オン・オフ問わず活躍するので綺麗めパンツをゲットしておきたいですねウインク