こんばんは、onlineshop wanicoですニコニコ

 

まだ雨が降っている所が多いですが、今週中には梅雨明けとなり

気温が高くなるという予報みたいですね晴れ

 

また体調を崩しそうですがあせる体力ないです)

暑い時は髪をアップにしたくなりますよねひらめき電球

 

明日から使えて、秋までもばっちり使いこなせる

ヘアアクセありますかはてなマーク

 

夏用にストーン飾りのヘアアクセを沢山見ましたが

秋を見据えて、今欲しいのはリボンタイプのバナナクリップですラブラブ

 

大振りなリボンの方が、ボリューミーで華やかさと

シンプルなお洋服のスパイスになってくれて便利ですね音譜

 

ヘアアクセはよく壊してしまうので、プチプラで十分です爆  笑

カラーはイエローを狙います。

 

なるべく明るい色を。使いやすい上に自分をアゲてくれる

アイテムなのでガンガン使っておきたいですね音譜