あらゆるエラーを取り除いてイージーモードの人生へ👍

美香です。

 

引き続き

 

感情の自動反応ボタン

 

詳細は公式ブログに任せまして😊

 

とにかく、今朝のzoomセッションは感動✨と

 

クライアント様のこれからが楽しみでしかない💕

 

という振動でいっぱいです❣️

 

ETRを遠隔する時に感受したメッセージも

 

本当にスケールが大きい内容で。

 

こんなにヘビーに見える人生にも

 

ちゃんと意味があってのことなんだと。

 

深いです。

 

逃げずに向き合い、命を繋いでいるからこその

 

今回のこのタイミングでのメッセージには

 

本当に感動という振動でいっぱいです。

 

 

 

 

そうそう、感情の自動反応ボタン、

 

このおかげで彼女が今回私におはなししてくださる予定だったことも

 

質問する予定だったことも、このボタンの内容ひとつで

 

解決されたとのこと。

 

セッション開始5分で解決というのは本当に私にとっても

 

初めての体験でした。

 

本当にありがとうございます

 

ご感想はまた後日ご紹介させていただきます❤️

 

 

Instagramは
@mika3atelier です。(美香さんアトリエ と覚えてくださいね)