ハイブリッド日食(金環皆既日食)+ 新月 = やるしかないよね❣️

 

ってな訳でサインもシンクロも来ておりました、例の……

 

ラジオ番組へゲストとしてご招待をうけ(無理やり引きずり出された💦 とも言う🤣)

 

Soul rescueでのコラボに飽き足らずw ラジオでもコラボをさせていただくお話がまとまりまして……

 

録音させていただきました✨

 

 

尖った変人 だと インフルエンサー とかって感じなのでしょうが

私たちの場合は 「ま〜るい変人」 といったところでしょうか😊

 

つまりただの「変人」ですねwww

 

ま〜るい変人の2人が普段とりとめもなく ただただしゃべっている 

本当にほぼ普段の会話で 恥ずかしい〜💦

 

どんな感じだ?と少しでも興味を持たれましたらぜひぜひ 作業動画、作業ラジオのかる〜い感じで流し聞きしてみてくださいませ〜

 

他愛もない話の中にこそ その背面背後に隠されたおおきなエネルギーがある❣️

 

ラジオはこちら! 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

美知さんのブログ

↓   ↓   ↓    

 

 

 

             

            ウワサのコラボ❣️ ヤバたんなやつです😎

             美知&美香のコラボ 最短で目の前が変わる✨

⭐️1ヶ月でイージーモードへの第一歩 Soul rescue

 

 

⭐️3つのプレゼント

受けることができます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐプレゼントを受け取る

 

もしくは  @mikaflower  で検索