先の満月での満月水のテーマは「終焉」。 

 

私にとっての終焉はいくつかありました。

中でも一番感情が揺らいだのはママ友がテーマの「ラスボス」 

まさかのあり得ない場所で「ラスボス」ガーンにバッタリ鉢合わせするというミラクルに、

このなんとも言えないエネルギー、もう要らないよね! とリリース照れ

 

一瞬感情が揺らいだものの この数ヶ月、数年、数十年にわたるいろんな経験の「確認」でした。

 

 もう一つの「私の終焉」は「ある一定の期間 伴走をしなければならない」という思い込みをリリースしたこと。

以前はETRを単発でさせていただいていました。

しばらくすると「確認」かのように人間関係や親子関係に巻き込まれたり、いろいろなコトが起こり変わろうとしているところへ「変わらせない」「元に戻る」という

この姿を見聞きするのが私はツラいと感じていました。

 

ですが、変わるのも変わらないのも、元に戻るのもその方の自由であり選択であり、魂の決めてきたストーリーなのかもしれないのです。 

 

そこに私のジャッジやエゴの必要は一切ないのです!

 

なのでこのたくさんの「はじまる」波に乗って ETR +傾聴ヒーリングの単発セッションを数年ぶりに復活しました❣️  (長らくお待たせしておりました🙏💕) →単発のETR サービスページ

 

あなたの終焉は何でしたか〜? またおはなし聞かせてくださいね😊

 

                 美知&美香のコラボ 最短で目の前が変わる✨

⭐️1ヶ月でイージーモードへの第一歩 Soul rescue

 

 

⭐️3つのプレゼント

受けることができます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐプレゼントを受け取る

 

もしくは  @mikaflower  で検索