9月30日 みそかもうでに行ってきました。

 

雲間から太陽の光が差し込む現象

「天使のはしご」「エンジェルズラダー」と言われるものが

みられました。

 

一般的にはラッキーと言われるものですが

私の過去の記憶の中では これをみた後に離婚への引き金となる

事件が起きたので やはり今でも思い出してしまうもの。

 

ただ、そこに「あの時こうしておけばよかった」とか

相手を恨んだり 攻撃の方向が元旦那の方へ行く、というようなことは

一切なくなりました。

 

それだけ 感情のクリアリング が終わったと言えるのかもしれません。

 

今では 感謝 とも言えるきっかけだったかもしれません。

 

ただ傷つかなかったか?というと やはり傷ついたし、泣いたし、辛かった。

 

 

でも いちばん傷ついているのは間違いなく 子どもたち。。。

 

 

今日も。

今月も。

今年も。

いつも。

ありがとうございます。

感謝を込めて。

 

 

 

 

ETR(エナジートランスファーリセット)セッションを
今なら無料で受けることができます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐプレゼントを受け取る