今朝

ふと思い立って

山川夫妻 、大阪、講演会

ってググってみたところヒット!






あの!

山川夫妻💕




出会いは
ダイニングテーブルの上に
ポンと置かれた一冊の本



(画像はお借りしました)


わたしの人生を変えた一冊❤️
といっても過言ではない!





ポコちゃん(わたしのインナー)は、速攻でGO‼️


一方、頭のなかの
マインドは〜〜
うじうじ…もごもご…
不安や心配、いけない理由を羅列する💦




そういえば、
何のための昨日だったの?

そう。昨日は、
京都は本能寺の近くにて
アカシックレコードリーディングを初めて受けてきた。
そして、知った色んなこと。

目を閉じて。

深呼吸して。

コーヒー☕️飲んで。


もう一度振り返って……


あらためて講演会どうする❓






答えはひとつ。


電話予約して!

そこから約2時間で着替え、準備して

ダッシュ💨



バスも電車もスムーズ。



感覚派で生きてると、こうなる事が日常茶飯事 🤣

人生何が起こるかわからなーい!
それも楽しい(^^)


リアルでお会いするのは初めての
山川夫妻。



今日行かなければ、
決断しなければ、
なんだかもう会えないような気がした

この地球上にはお互い生きていても、
次元が、住む世界が違ってきたとき、
みえなくなるような、そんな気がして。

でも、
講演会に参加させて頂いて
そんな不安も吹っ飛びました!

だって、
わたしの世界はわたしが創っている
ですもんね!


ひとまず!

行ってきた‼️
っていう報告でした。



第2弾に続く予定〜💕😁


山川夫妻、とってもステキ👍







Lineを追加してくださると
カタカムナであなたの氏名から氏名の読み解き(数霊と思念)をささやかながらプレゼントさせて頂きます。
ご希望の方は、追加のあとスタンプもしくは、お名前や活動名をお知らせください。