静穏期間は平和です



義母からは
週3回





要らないもの


せっせと送られてきます





この異常な頻度の送りものが
ない期間



静穏期間と呼んでいます





まるで富士山のよう





いつ爆発するか
ビクビクしながら
探しております






義母からの荷物


  


嫁の好みは完全無視

  





義母は意地悪




ではなく



ただの馬鹿
なので
全く悪気はありません




いつもニコニコヘラヘラ
数多くの失敗を
経験していても


それを糧にせず
また同じ失敗を
繰り返す義母






義母は馬鹿なので
軽度知的障害です
受け入れるしかありません



中身は




要らない荷物
フィーバー


着用限界回数3回
1000円以下の安っぽい服
ピーリングすごいのよ
さすがポリ


汚い字でヘロヘロ
意味のわからない手紙

その辺のスーパーで買った
1000円くらいの野菜果物


こんなものばっかり。


特別なものはないので
全く嬉しく
ない






子どもたちが
ネルネルねーるね
はまっていたとき


高い!
もう買いたくなくて💢



実家に頼んだら



それぞれに
ネルネルネールネ
5個ずつ送ってきてくれた
私の実家




同じ1000円なら
孫が喜ぶものに
その貴重な1000円を
使ってほしい








静穏期間も束の間



はい



きました




アポなし荷物



ヤマト運輸や郵便局の人は
悪くないけど


受け取り全く嬉しくないえー

 
 


今日の荷物は
野菜でした
 

 野菜
ミニトマト1パック
300円かな
スナップえんどう1袋
200円かな。

計500円ね。



他に入っていたのは



Tシャツ
 

はぁ



3回洗うと首が
よれ~
となる形状

安っぽい



こんなの着せたくないわえー





私の得意技




はい



夫の帰宅前に
全部捨てました


 

義母からの荷物は
なかったことにしました




スッキリラブ