義実家と合わない理由
 
 
 
今回は
お金に関わるお話です
 
 
 
苦手な方はスルーお願いします
 
 
 
お金に関するお話です
批判も生じ得る話です
 
 
 
批判しそうな場合は
スルーしてください
 
 
・・・
 
 
 
おかしいと
思ったこと
 
 
 
たくさんありました
 
 
 
でも
 
 
夫自体には問題はなく
夫と結婚したかった
 
 
 
 
私の父も母も
夫を気に入っていて
 
 
 
結婚は
新婦にお金がかかるもの
 
 
 
ドレスも高額なのは新婦
 
 
しかも2回も着るし
えー
 
 
 
 
ある方が払えば良い
 
 
 
 
 
あちらは
家族も多くて
大変だから
 
 
 
 
 
 
この結婚に
全く反対されませんでした
 
 
 
新生活の準備を含め
快くお支度してくれ
快く送り出してくれました
 
 
 
 
その後
 
10年以上たち
 
 
 
 
友達に義実家の話をすると
 
 
 
それって
格差婚じゃん
あせる
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
 
 
結婚式費用負担
 
 
 
 
 
95%
 
 
 
 
 
こちらが持ちました
 
 
 
いや、98%かも
(笑)
 
 
 
 
 
 
私と夫には
格差があるとは
思えないんだけど笑い泣き
 
 
 
お互いの実家に
大きな格差
があったようです
DASH!あせる
 
 
 
 
 
 
これを格差婚と言うようです
 
 

お受験お教室の送迎やお稽古

私立小学校行事におすすめです

 

↓↓↓