とにかく何にも考えていない 
 
 
義母
 
 
 
料理できない
片付けできない
常識知らない
字がよめない
言葉を知らない
相手の状況を汲み取ることが
できない
 
 
 
ないない
 
 
だらけの義母です
 
 
 
 
 
 
これまで
誰も指摘しなかったのです
 
 
もう80歳超
 
 
近くにいたら
義母を
教育できたのに
 
 
 
 
 
これは絶対おかしい、と
気付いたのは
もう70後半のとき
 
 
 
 
時すでに遅しあせる
 
 
 
 
義実家
 
 
 
の洗濯物
 
 
 
 
めちゃくちゃ臭いです
 
 
 
 
 
原因は柔軟剤
 
 
 
義実家一族全員
鼻の機能がぶっ壊れてます
 
 
 
 
誰か指摘してあげてー
 
 
 
 
 
 
夫くん
用事があり
一泊したことがありました
 
 
 
 
 
帰宅
 
 
 
 
 
あまりの臭さに
倒れそうになりましたえーん
 
 
 
 
「なにこの臭い!!
 
 
 
 
 
夫の鼻の機能までも
ぶっ壊れてるのか
 
 
 
 
全く臭わないって笑い泣き
 
 
 
 
 
いやいやありえない
 
 
 
これこそ流行りの
 
 
 
爆弾香害爆弾
 
 
 
 
 
義母よ
 
 
香害というワード知ってますか!?
 
 
 
 
 
 
あーどうしよう
 
 
 
誰か指摘してあげてー
 
 
 
 
ご近所迷惑DASH!
 
 
 
 
この臭いで職場にいくと
全員ぶっ倒れるDASH!
 
 
 
いっそのこと
義実家に乗り込み
こっそり柔軟剤捨てる!!!?
 
 
無臭に入れ換える!?
 
 
 
 
 
 
そして要らないものが
詰まった宅急便
 
 
 
 
開けると
 
 
 
プーん
 
 
と強烈臭あせる
 
 
 
 
 
ホントに馬鹿ムキー
 
※義実家とは疎遠です
何年も会っていません
そのため直接対決できず
この香害はいまも続いています
 
 
夫の洗濯物は全て洗い直し
リュックも洗い直し
 
 
 
臭くてしょーがない笑い泣き
 
 
 
  
お受験お教室の送迎やお稽古

私立小学校行事におすすめです

 

↓↓↓