7月29日(火):ブラッセル


ブラッセルに戻って、ディナーへ歩くGO


今日は日本食を食べに「三辰」へ。


「いらっしゃいませ~」と出迎えられ、元気なおかみさんに席を案内してもらう。

カウンターの中の板前さんもみんな日本人ガンバレ

客も日本人が多く、日本語が飛び交う・・・。


・・・落ち着く・・・ほ


とりあえずのビールと枝豆・・・生ビール

e


カキフライ・・・

k


馴染みの味に舌鼓あははハート②


締めは豪華にちらし寿司flower*

すんげぇ~!!!!!豪華ビックリ

前からも後ろからも具が溢れんばかり・・・嬉しい


前から見た画。

表
後ろから見た画。
裏

う、美味い・・・ハート


で、でも食べきれない。。あおくび大根


”こんな贅沢品、もう当分食べられないよ!”

”苦しいのは今だけ!”

”食べないと後悔するよ!”
と自分と闘ったが、やはり・・・


ギブ・・・ため息 ハァー・・・。

「うっ」ってなった・・汗これ以上食べたら一生刺身食べられなくなる。。


夫は気合で魚部分を完食したが、私は半分しか食べられなかった。。

「凄い美味しかったですけど食べきれなかったです。。ごめんなさいうっ」と言うと、お上さんは、

「上(刺身)だけでも食べれば?」とおっしゃって下さったが・・・

・・・ごめんなさい。

でも、そんな言い方が日本人だなぁ笑顔2と心地よく店を後にしたはな


んんん。お腹一杯にー

santatsu

ちらし寿司1杯、約6,000円也。。

3,000円分ムダにしてしまった・・・。もったいない。。泣き3

次回もし行く機会があったら夫と半分こにしよう指


6日目、完猫村2