View this post on Instagram

【ピクチャーマナー】について。 いつもフォローいただきありがとうございます。本日は以前から気になっていた写真についてお話ししたいとおもいます。 。 。 写真がより身近になり、 わたしたちは、いつでもいろいろな場面を楽しむ事が出来るようになりました。その一瞬の場面の大切さを感じているわたしたちは、ディスプレーを日頃いろいろ考えながら産み出しております。 わたしたちは 商品はもとより、その魅力を演出するディスプレーもお客様と共有したい、大切にしたい商品と考えております。ご購入後の商品と合わせて、その思い出の一つに利用していただけたら、わたしたちは非常に嬉しいです。 最近、ご購入なく写真のみを撮られていく方がごく稀にいらっしゃいます。酷いときには、素材として販売しているのをみたことがあり非常に残念な気持ちになりました。 本日もお一人のお客様に 写真を消去していただきました。 理由は、ご購入いただけなかったこと、と、他の方が写っていたこと、です。 この事には、いろいろなご意見があるかと思いますが、わたしたちが出した答えは、 。 。 ディスプレーも大切な【商品】です。 他の方が写っている場合は、写っているその方に、ご迷惑をおかけしてしまいます。購入無しでの無断撮影はどうぞご遠慮くださいませ。 。 。 できればこのようなお話をすること自体がなければ良かったのですが、本日の出来事を機に、胸の内を明かしたいと思います。この思いをご理解いただけましたら嬉しいです。 これからも素敵な写真を一緒に楽しみましょう^ ^ 。 。 わたしたちも、皆様により楽しんでいただけるように表現しつづけていきたいとおもいます。今後もよろしくおねがいいたします。 82no28代表キグチ #bakehouse82no28 #82no28 #ワニノニワ #ピクチャーマナー 写真、超好き👍

ワニノニワさん(@82no28.jp)がシェアした投稿 -