成功してる人って定義は難しいけど、僕がなりたい成功者はいいサイクルが回ってる人。
決断や行動やの先にある、いい感情を知ってるからサイクルが回る。
じゃあ、これからの僕はどうするばいいか。
それが「感情のコントロール」だと思う。
成功してないけど、成功者と同じかそれ以上の感情を「先に」イメージして、味わって行動する。
スタートなんて何でもよくて、大事なのはサイクルが回ることだもんね。
さあ、感情のコントローラー握って、今日も冒険に出掛けよう!
決断や行動やの先にある、いい感情を知ってるからサイクルが回る。
じゃあ、これからの僕はどうするばいいか。
それが「感情のコントロール」だと思う。
成功してないけど、成功者と同じかそれ以上の感情を「先に」イメージして、味わって行動する。
スタートなんて何でもよくて、大事なのはサイクルが回ることだもんね。
さあ、感情のコントローラー握って、今日も冒険に出掛けよう!