2/25 ほぼ一日釣行 | いつもバス釣り、時々ワニのブログ

いつもバス釣り、時々ワニのブログ

主にバス釣り釣行について、それとFacebookでは職場の先輩、同僚などの目が気になって書けなかったことをココに書いていこうと思います。

今朝起きてみると嫁が突然、
「昨日は凄い夢見といたじゃろ?」

と言ってきたので、昨夜の夢を思い出し

「確かに見た!凄くシンドイ夢を見てたから、うされてた?」と聞くと

「ココ気持ちええじゃろ?」

って寝言で言ってたけど・・・

と言われ、夢と寝言が全くリンクしてなかったことに朝から吹きました。



という事で、これから釣りに行ってきますニヒヒ





今日の勝手にワニポーズ
{682EF9B5-C220-46F9-9AC5-EE81B4373D37}
土屋太鳳ちゃん


可愛い過ぎるドキドキ





ナイスポーズグッド!