RISE TRIGGER釣り大会 | いつもバス釣り、時々ワニのブログ

いつもバス釣り、時々ワニのブログ

主にバス釣り釣行について、それとFacebookでは職場の先輩、同僚などの目が気になって書けなかったことをココに書いていこうと思います。

{F0CB1B3D-1ECB-4586-955C-D3365BE32A62}
参加してきました音譜

ワニ国民のチョコとショーヘーを引き連れて野池を三ヶ所回ったんですが、ま〜どこも厳しかったです汗
しかしどうにか
{4AA112DA-262E-4B39-A32E-C391DE255C3D}
風が当たってるシェードの奥にバギークローのバックスライドをぶち込んでの1匹

そしてこのバスを釣った時、バスが吐き出した
{2F3E3A82-6C61-4BD0-8FCF-94AB8C1A6310}
ザリガニからヒントを得て
ラバージグにベコンクローをセットし
{63975DCD-6FB9-47FB-A3EB-F2600E05A332}
追加

その後50upと45upをバラし
終了


結果は
83人中




{60C7EB61-AC64-492A-A4A5-7B36986039B9}
確か8位ちゅー

終了後はBBQ
{941D60AA-3147-433C-BC24-82AC4C2406B4}
あー 楽しかった酔っ払い


{9759C43B-378A-462E-A1B4-209D03C633C8}
RISETRIGGERの皆んな、お疲れさまでしたアップアップ
次回は僕も彼のように
何か協賛しようと思いますニヒヒ





{30CDEBEE-1584-4314-B25C-976E0EC06310}

じゃろうな!!