この前2525hareruさん

のこの記事を読んで

なんとなくいいなって

思っていたんだ。



何か頭の中で浮かんだことを

つい、消してしまうことって

1日の中でも、結構あることかもしれないから。



でね。

今日は曇が多くて午後からは

雨が降っていたのです。



団地のヨガを2クラス終え

買い物を済ませて帰宅するころ…






雲の切れ間からの、太陽。



その光の強さと

雲と雨の中…これは、

もしやもしや、虹🌈出ない⁇



と、家の中でキョロキョロキョロキョロ



南側の窓を見たりしてね。



そしたら〜虹、見え始めたのラブ









そしてあっという間に

くっきりしてきてね流れ星



しかも〜ダブルレインボーに🌈🌈





ちょっとちょっとー

みんな、空!見てーー!



って叫びたい気持ちに



独り占めしたくない

この喜びをみんなで分かち合いたい



でも…

みんながみんな、虹が好きって訳でもないし…





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





いやいや。



0.5秒で行動だ!






Instagramライブを始めたんだニコニコ

誰かきっと、ベストなタイミングで

見てくれるはず!



って思ったら…



気づいてくれた人が5人もいたラブ

コメントもくれて、

喜んでくれたこと。



同じ瞬間に一緒に虹が見られたこと

嬉しかったキラキラ





私、もっともっと、

こういうのやりたいんだよねおねがいキラキラ

心が動くような景色を

みんなに見てもらいたい



もうやってるかもしれんけど爆笑




今回、

実際には0.5秒以上で行動してるけれど



湧いてきたことを

そのまま行動にうつしたら

みんなが喜んでくれて

私も更に嬉しかった!






そんな、体験🐊イエローハート



2525さん、ありがとう爆笑