4月のオンラインヨガは
当日の朝にお知らせをするという
何ともゲリラ的な開催となりました爆笑

金曜日の午後2回開催します!
詳細は以下をご覧ください

下矢印下矢印下矢印



丸レッド5月10日(金)/24日(金)

丸レッド11:00〜12:00(12:30close)

ヨガの後にはシェアタイムがあります
又は退室でもOK


丸レッド60分1000円
(お支払いはクラス終了後、PayPay又は銀行振込でお願いします)
*銀行振込にかかる手数料はご負担となります



参加を希望される方は必ず、
『オンラインヨガについて』
を読んでいただいてから




公式LINEよりお申込みください
友だち追加





コロナで外出自粛だったときに

初めて始めたオンラインヨガ



途中やめたりもしていましたが

また、やりたい気持ちになりましたニコニコ



対面リアルでのヨガ

はもちろんいいけれど…



住んでいる場所が遠い人や

自宅から気軽に参加できる

ヨンラインオガって

やっぱりいいんです♡



あ、オンラインヨガだ爆笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

*この間違いは、私ではないんですよ〜*





5月、オンラインでお会いできる方

お申込みをお待ちしています🐊グリーンハーツ




ハロー♪てんとうむしハイシャノカエリミチ