満席になりました★ありがとうございます!




おはようございます爆笑


 

2月3日~4日で横芝ツアーを開催しました!

今回のツアー

とっても濃厚で深~いものとなりました✨

神回龍と言う人もいるよ☆





そのことについては後程のブログでニコニコ

 




初日に参加してくれた、ともみさんブルーハート



ツアーから帰って来て


やっぱりリアルはいいよね~


という話から。。。



急遽!

リアルでのイベントを開催することにしました!

 


開催日は

次の月曜&休日の

2/12です

そしてもうすぐバレンタインデーハートのプレゼント



チョコレート🍫食べたいなぁ

おねがいラブ照れおねがいラブ照れ



そんな流れから生まれたヒヨコこの企画!



興味のある方は

以下をご覧くださいニコニコ

 

 


 

 




ヨガの後に

      チョコレートを食べながら

               おしゃべりをする会ですハートのプレゼント






◆日程 2024年2月12日(月祝)

       14:30~18:00

 

◆場所 松戸市明市民センター 和室

(新京成線 上本郷駅徒歩6分)

 

◆人数 4名 🈵ありがとうございます!

 

◆参加費 3500円

(ヨガマットレンタル200円/お二人まで



義理チョコチョコとお飲み物をご用意します義理チョコ

 


バレンタインお申し込み受け付け

ともみさん、さおり

どちらかの公式LINEより受け付けています


 



 

こんな方におススメです

たまたま次の月曜日は空いている方

ピンと来た方

チョコレートが好きな方

やさぐれたい方

ヨガが好きな方

ともみ、さおりに会いたい方

 

 

ではではグリーンハートブルーハート

お申込みをお待ちしています!



カホンの近藤さんと🎵 

笑って泣いてのひとときでした!

浄化あとみたいな✨




さおりの公式LINEはこちら💁‍♀️

友だち追加