おはようございますニコニコ

昨日はInstagramでライブ配信をしました!

Noaさん二階でのヨガクラス、
お申込みがいなかったのでね
この場所を知ってもらう為にも
やってみよう

と思ったのですが、、、

全10分くらいの中で私、
泣いてしましました泣

どうしようかなと考えたけれど
アーカイブに残すことにしていますニコニコ

良かったら見てみてね
https://www.instagram.com/reel/C1TKjZvy8jo/?utm_source=ig_web_copy_link


再生回数0だけど笑い泣き






おまたせをしました!

本日27日は
今年最後のオンラインヨガを開催します


午前と午後、2回あります



満月なので月礼拝をしていきます
この一年よくがんばってきた
自分自身へと
感謝の気持ち、慈しみの想いを
持つ時間としていきますおねがい


ヨガの後、
お時間のある方は
お話をしませんか?


その選択も自由で♪
お待ちしています



つながるヨガ〜オンライン



12月27日(水)


10:30〜40分間のヨガ
      
 約30分のシェアタイム


②13:30〜40分間のヨガ
      
 約30分のシェアタイム



800円
レッスン料金はクラス終了後
PayPay又は銀行振込みでのお支払いとなります


お申込みは

『オンラインヨガについて』を
必ず読んでいただいてから↓




公式LINEより
下記をお知らせください

①②どちらに参加か(両方もOK)

②『シェアタイムも参加します/ヨガのみです』


  
友だち追加


クラスが始まる1時間前まで受け付けています



2023年の最後に

オンラインで繋がれること

楽しみにしていますニコニコ