明日はいよいよ爆笑
横芝光町での海のイベントです


横芝光町が好きで
何回も行っていた


そうしたら、イベントで
ヨガをすることになりましたおねがい


実は。初めて行った時には私、
特急電車があることも知らなくてねニヤニヤ



明日は、ドキドキとわくわくと
すでに感謝の気持ちもあって…


今回の参加者の皆さんは
横芝光町の方
スタッフの繋がりの方
私が初めましての方々ももちろんいる中、


私がブログを通して繋がった方も
5名かな?参加されます。


皆さん、千葉県だったり、そうでなかったり。
みんな、単独でお申込みをされてます照れ


色々な 氣もちです、うん。


楽しみだねーキラキラ


イベントは夕方にかけてになるので
もし、横芝光町のお土産を買うなら
先に買った方がいいかもです!


駅前にあるヨリドコロで
前に私が買ったのは
梅と塩だけで作ってあるし
3種類あってね(今はわからないけど)
こちらで買うよりも、安かった♡



このブログの


これ↓

おススメです♡観光大使か指差し







ちょっと振り返ってみたよ爆笑





かんちゃんと初めて会ったときから

つい最近の写真(東京のもある)



うーん、歴史を感じるチュー爆笑おねがいラブ笑い泣き



今回は

どんな風に感じるんだろうか



では、明日、行ってきます🐊グリーンハーツ