先日、オンラインでパステルアートを
習ってきましたニコニコ


教えてくれたのは
この時の、さかきさんですカラーパレット


個人的にインスタから連絡を取って
今回の時間を、作っていただきました


私のリクエストは蓮の花
メニューにはないものなのです
問い合わせをしたら
さかきさんは、考えてくれて


一つは手書き(綿棒)で描くもの
一つは型紙を作って描くもの


2つのパターンを用意してくれました
感動…乙女のトキメキ




パステルアートって、ステキだけど
準備するものが多い…とか思いますか?


私なんて。。。
ねこへびコットンでなく、ティッシュ
ねこへび下敷き代わりに、前日に食べたケーキの箱
ねこへびパステルの細かい粉をはたく筆がないから、口でフーフーダッシュしたりと


結構自由に、参加させてもらっています




ゆっくりと話しながら
進める感じが
私にとっては良かったニコニコ


そんな感じで楽しみながら、
出来上がった作品ですキラキラ





Instagramストーリーズ



何かね、私は

パステルを削る力が強いのか

色を重ねる力が強いのか

エネルギーが溢れているのか

色が濃くなってしまうの口笛それも良し



嬉しいから

家族にも見てもらい爆笑反応はいつも通り



これから実際に咲く、蓮の花への

楽しみも倍増しました





実は今月ね、プチ家出するんですグラサン



あ、いや。

姉の家に行くのです。

姉が家を空ける数日、母と姪と過ごすの。



その時にまた母と

パステルアートをやろうかなと♪

思ってるんだニコニコ




楽しみが増えました


さかきさん


ありがとうございましたピンクハート