子どもの頃に戻ったように遊びたいな
、、、と思い始めてしまった私キョロキョロ



そんな思いから閃いた、今日の日。



公園で遊んできました。


大人ですが口笛




朝のテレビの天気予報では


今日は太陽の陽はなく、
北風が吹いて寒いので、
防寒対策はしっかりと…


という内容を言っていた。





でもね照れ






青空が広がって
お天気は良く


風が吹けば
冷たい風だったけれど


風が吹き込まない場所も
多々あったりした





やりたかった、

ローラー滑り台ルンルン









滑ったりして、笑ってたら

体はぽかぽかになってた。






自転車にも乗っちゃって






たーくさんの竹林を見ながら


歩いて






思った以上に、

楽しくて、大満足。



足は疲れてて。

私は帰り道の自転車では、

こぎながら、眠かった笑い泣き






でも。




私の心が、喜んでいたグリーンハート







ゴリラと共に🦍🐊パチリ




よく眠れそうです。


おやすみなさい流れ星




星【オンライン】ヨガ



星わに🐊とゆっくりお話をしませんか?

【オンライン】さおりcafe♪→★★★

3月の受付けは2月末です
ブログでお知らせをします

 

星【対面】ヨガとお茶会

ヨガのあとはフリースペース
2月は終了☆☆☆

次回は4月上旬の予定です

 
幸せを呼ぶ☆ヨガとアロハタロット
☆☆☆
2.3月は受付け終了しました
受付け再開の際は、ブログでお知らせをします
 
 ヨガとさおりcafe♪
(1対1のリクエスト開催です)
受付中→★★★