暑さの中での楽しみ | そのままの自分で

そのままの自分で

◇◇ リラックスと安心を届けます ◇◇
■町田でつながるヨガ(玉川学園前.鶴川.団地)
■mom's cafe(不登校親の会)
■自然の写真を撮ることが最高に好き
東京町田⇔全国へ


★お知らせ★


本日14:00〜15:30に

【オンライン】呼吸法とヨガ

を開催します星


私が実生活でもやっていて

自分を整えることの1つにもしている呼吸法をお伝えします。


呼吸法を行うこと、ヨガをすることで

心に、体に、

どんな違いがあるのかも見ていきます


今回はオンラインヨガが初めての方もいますので

気になる方はぜひどうぞブルーハート


あと2名募集ヒマワリヒマワリ

本日午前10時まで受け付けています


詳しくはこちらから♪

『【オンライン】呼吸法とヨガ のお知らせ』7月21日㈬のオンライン特別クラス「呼吸法とヨガ」のお知らせです  募集開始は7月8日(木)12時から です   呼吸法とヨガ(90分)  7月21日㈬14…リンクameblo.jp




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




暑いですね風鈴




夏の私のおすすめは〜





前にも紹介したこちら

和ハッカのアロマオイル

(ミントもいいと思う♪)




これを湯船に5〜7滴くらい垂らしてから

入るのですルンルン





香りもスッキリ

そして肌もね、少しヒヤッと爽快感があるの波




でもこれ、気をつけないと

ヒヤヒヤしすぎるので注意です花火

息子たちが小さい頃は

おかーさん!◯ン◯ンがー!!

と叫んでた笑い泣き





あとはディヒューザーで焚いたり



ティッシュに垂らしておいたのを嗅いだり



エタノールと水で作ったスプレーを作りシュッシュとしたり



今年は

水に2.3滴垂らしたのを含ませた布で床を拭いたりしてます金魚

(↑これはGを近づかせない効果もあるとか…)





風鈴キラキラ風鈴キラキラ風鈴キラキラ風鈴キラキラ









たまに作るヒラヤーチー

ツナとニラを入れて焼くだけ音符

我が家はポン酢をかけます

チヂミみたいな感じだね〜


こんな感じおいで

おうちでつくる 沖縄名物ヒラヤーチー 作り方・レシピ | クラシル「おうちでつくる 沖縄名物ヒラヤーチー」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。沖縄の家庭料理、ヒラヤーチーのご紹介です。ヒラヤーチーとは、沖縄の言葉で「平焼き」の意味をし、沖縄式のお好み焼きのことです。薄力粉をだしや水で溶いて薄く焼き、お好みでしょうゆやソースをかけていただきます。ご当地の名物をぜひお試しくださいね。リンクwww.kurashiru.com





昨日はね、

ベランダ菜園で育てたゴーヤを使って




ゴーヤチャンプルー作ったよ音符




みやちゃんに習ったように

バターとベーコンを使ってみたら

いつもとまた違っててラブ⤴︎

美味しかったーブルーハート




次は何にしようかな照れ




ハッカは北海道

ヒラヤーチやゴーヤチャンプルーは沖縄




私の父は  北海道生まれ

母は  奄美諸島の小さな島生まれ

なのです口笛




ああ。両方に。。。

行きたいな〜流れ星






この暑さは、私には変えられないからね。





今あるところで

今できることで、楽しんでみようグラサン音符






 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
 

 

 

 

 

 

 

 お申込み、お問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加