昨日のオンラインヨガは

今月初めての開催でしたニコニコ





参加費が変わってからの第一号の方と

月礼拝のクラスを行いましたイエローハート




 

月礼拝は、私が大好きな動きです。

マットを横に使って、体を開いたり、股関節回りをよく動かして行きます。

ゆっくり丁寧に行っていくので、初めての方でも大丈夫。

 




終わった後には心が落ち着いている様子や、

体がじんわり温まる感覚があったりもします。

 



昨日参加された方は、月礼拝を行うのは初めてでしたが、

とても良かったと感じられて、

後からは浄化された感じがします。

と、感想をいただきましたキラキラ

 



その時に感じたり、受け取るものもあるし、

後から気づくこともありますねニコニコ

両方あっていいのですドキドキ



 

月礼拝は今月あと1回行います。

満月の日満月キラキラ




  

 

他の日も全てゆとりありですルンルン

当日クラス開始の3時間前まで、受け付けています☆

 

19日㈬10:30~
22日㈯14:00~
26日㈬10:30~満月/月礼拝を行います

28日㈮10:30~


『【オンライン】5月/ヨガと新しいメニューのお知らせ』5月の【オンライン】ヨガ/他のメニューのお知らせです。 オンラインヨガは今月から70分クラスになります 新しくわに*さおりと話す時間を提供します 5月はプラ…リンクameblo.jp







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 




今日は通信制高校から帰ってきた長男が

夕飯を作ってくれたよブルーハート




 

 






初めての肉じゃが。

糸こんにゃくを入れてて、

照りもあって私よりも美味しそうに出来てるびっくり

 

 


レシピを見ながら、

鼻歌歌いながらフンフン〜口笛




と作る姿。




をかくし撮りする母。

 





母の日には次男が肉野菜炒めと味噌汁を

作ってくれてブルーハート





息子たちが作った温かいごはんを

食べられること。




じーーーん。。。





色々な感情が沸くのでした。





私は今の家族のおかげで

家庭の温かさを体験させてもらってる。





膝を抱えて肩を震わせて小さく小さくなっていた、過去の自分を思い出していた。




今までの体験は全部、私にとって必要なことだった。

 

 



温かいごはんと

今あること全てに思いを馳せながら

誕生日を過ごすのでした照れ





今日は寝る直前まで

自分を喜ばす選択をするんだ〜





特別なことではないけど

私が喜ぶこと音符









 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

【対面】ヨガとお茶会

【オンライン】ヨガ

【オンラインお茶会】Café WaniMiya

のお知らせをしています♪

ご質問のある方も、お気軽にどうぞカエルブルーハート