こんにちはニコ



奥山佳恵さんのブログをフォローし始めて、
まだ一か月もたっていないけど


佳恵さんの
元気で明るくてボケボケで
とてつもなく愛がいっぱいなところ。
裏表のない人。
今を生きてる人。


私は好きなんですラブラブ


読んでいると、
ボケボケ加減が突き抜けていて分かるーって共感したり。時にはびっくり笑笑


ダメな私えーん…ってなりそうな所も
佳恵さんのブログを読んでると


でも、何とかなるんじゃない?
って顔を上げたくなるような


そんないいエネルギー
私には画面から伝わってきます。


読みながら突っ込んだり
あるあるーと思ったり
ホロっとさせられたり
命のキラキラしたところを感じたり


ご家族の1人1人の在り方も。
ここには詳しくは書かないので
興味のある方は、時間のある時に
10個くらい前から
ぜひ、読んでみてくださいラブラブ










といいながらも、いつも私は
まとめ読み〜ぶー
この辺のテキトーさが奥山さんと似てるかも⁈
なんてね。


お財布忘れるサザエさん、
私は一年365分の◯日でやってます。
きっと皆さんも、やってるよね( ´艸`)
ぷんちゃんとみやちゃんは確実ね♡



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



昨日、とある和菓子屋さんで
家族にお団子🍡をお土産に買って帰ったのです。


長男『あー、あそこの店ね』


次男『あそこ…前オレが小さい時にお母さんと団子買った時。お母さん確か財布に入ってるお金が足りなくて数十円負けてもらったんだよね真顔


私『…そ、そうだっけ?
    そ、そんな事もあったようなないような…



はい、一瞬こんな顔ーー滝汗







リブログ、リンク貼らせていただきました。
奥山佳恵さん、ありがとうございます。
これからも楽しみに読ませていただきます♪






クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜




明日は不登校の子どもがいるお母さんを
対象にしたヨガクラスの第4回目です。



ご参加予定の皆さん、
明日お会い出来ることを
楽しみにしていますね音譜



自分の時間を  味わって

受け取って  楽しみましょう黄色い花



ありがとうございます🐊