Total dog care wanheart massage | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

こまちゃん

来たわよ〜!!

ぼく

かずま🎵

マッサージは

ぼくが先!

こまちちゃんの

胸筋やわやわするために

のぞきこみながら

マッサージしてたのかー

かずこまママさんが

撮ってくださっていて

あら

がんばってて

えらいわ!

ごほうびあげるわ

チュッラブ

こまちちゃん

優しい〜スター

だはっラブラブラブ

あたしかわいいでしょ!

たまらなく

かわいいでしょ🎵

ママぁ

はやく

おやつちょーだいっ!!

いいのっ

あたしが先!!

ママぁ

ぼくは ママが大好きだよぉラブラブ

ずーっと言っている

かずこまちゃんたち🎵

暑い暑い夏がやっできたと言うのに

なんだか

涼しげなアウラちゃんウインク

アウラちゃんご家族は

都会にお住まいなので

お散歩は

なかなか厳しい。

そこで!!!

ぼくは

ママたちに 週末は

自然の湖に連れて行ってもらって

キャンプとか

湖飛び込み!supとか

楽しんでいるんだよ🎵

アウラちゃんは

なんと泳ぎが得意なピレちゃんですって!

泳いでいるところ

見てみたいなぁ

わたしも涼しげに見えるでしょ!?

レイアちゃん

しっかりグルーミングしていらっしゃるので

風通しが良いのかなぁ!?

あ、後ろに

かわいい

リリィちゃんが!!!のぞいてる!?

わたしは

次ですよね!?

いやいや

スープ待ちですか??

さぁ

マッサージでやわやわになった後は

スープをどうぞ❤️

おかわり

あり??

もう

ないよね??

さすが

ラブ魂

レイアちゃんリリィちゃん

目で

会話ができますね🎵

じゅたろースタースタースター

なんと!

マッサージ中に

私が机に置いてあったのを

発見!!

ほこり取りが

鳥の毛でできているっ

獲物だ獲物ーーー‼️‼️

飛びつく

飛びつく

さすが

アスリートドッグ

動きが素早い!

と思ったら

ママが

もう おしまいね

と言えば


こてんっ爆笑爆笑

すごい!!

すっかりマッサージにモードに集中

あはははは

もう

じゅたちゃん

最高にかわいい

ほんとうに素晴らしい性格だね

まったりラブ

完全に満喫ラブ

アジリティアスリートドッグ

ウエスト

キュッと

引き締まり

カッコいいね

寿太郎ちゃんウインク

ココアちゃんラブ15歳

シニアになっても

かわいいお顔は

変わらず🎵

マッサージ終わったら

かなり

軽快な足の動きになってくれて

嬉しい!嬉しい!!

賑やかに

3トイプードルちゃんたち

元気にwanheartにご入店🎵

リラちゃん12歳

ちょこんと

のぞいてくれているのは16歳の

リラちゃんのママ

ジュリちゃんスター

じゅりちゃん

しっかりとご機嫌で

wanheartを満喫中🎵 

優しい瞳何大好き❤

ほんとうに穏やかな

偉大なママ

かわいいかわいい🩷らむねちゃんラブ

らむねちゃん♫が

3歳なんて

月日は

早いですね。

えっ?

かわいいっていま!?

聞こえたけど

あたしのこと!?

きゃ〜ラブラブラブ

ちこっとしちゃって

こんなにかわゆいお顔で

ママを見ていたなんて💓💓

らむねちゃんのこれから

どんどん成長していきますね


犬の場合

3歳から

さらに

上腕

胸筋

しっかりと大きく成長していきます

シニアになってから

この

上半身がいかに

大切になってくるか。

wanheartに通ってくださっているお客様が

かなりの高齢になっても

歩けているのは

全身のバランスを見ながら

調整しているからです。


若い頃の

マッサージなんて

必要ないんじゃない?と

まだまだ元気だし!と

よくおっしゃっている方いらっしゃいますが


若い頃から

基礎として

取り入れていると

成長過程で

歩き方の癖や

体の歪みを

早くに修正

調整できるのです。


それぞれの弱い部分も

気づくことで

これから先に

何を取り入れていくべきか

何を食べた方何良いのか


気づくこと

気づいてあげること


私はすごく大事だと思っていて

そして

その体から発している事柄を

気づくことができるwanheartでありたいと

常に思っています。