御殿場レッスンへ | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

暑かったぁー!!!

今日は

基本動作の姿勢を

より綺麗に正確にできるように

繰り返し練習

ちゃいちーも

ノリノリ

ぷきおも

もちろん

張り切りすぎて

気持ちが前に行きすぎて

ポールにつまづいちゃって

かわいかったね!

パー助は

やっと 自分の順番がきて

ぼくは

ずっと見ていたから

わかるもん🎵

張り切って

これまた

かわいかったなぁ


そうそう

一昨日

ポストに!!


わぁ!

来たー‼️‼️‼️と

思わず声が。

嬉しすぎる〜!!

新たに

合格書が!

優が

嬉しい!!

ぐふふ

長野から

帰ってきた週に

早速

額縁に入れちゃった🎵のでした。

息子たちの

作文や絵

たしか

どこかで なかなかの賞を色々いただいた記憶があるのに

額縁になんて

入れたこともなかったなぁ


その時に

学校の先生から

「まったく!!このやろー!って怒りたくなった時に

この賞をとれたことを思い出して

帳消しにしてあげられますよ」と言われたことは

記憶にあり

そうだ

長男だ、、、

男子組と

しょっちゅう 楽しく遊んでばかり

よくケンカもしてた、してた

だから

「あ、

すみません、、、」

って むしろ

その先生の言葉で 即座に

帳消しになったわよ

って話し。



そうね

これは

パー助と私の

共同の証だからかしら!!

もちろん

いただいた賞金も

絶対使えない


この先

ちゃいちー

ぷきお

とも

絶対 欲しいな😍😍😍

ふたりには

もう 嬉しくて

金縁に入れちゃうかも。


「パー助」って

名前は

私がつけたのでは ありませーん!


母の唯一の親友だった

みやさん

天国で

見てくれてるかな


病室で闘病中の

みやさんに

パー助って

頭すごく良いのよ

だから

将来 何かやりたいな

って

話した時に


「パー助に!?

できるかしら?

私は 残念だけど

見届けられそうにないわね。

でも

見てみたいな

何させる?」

ってみやさんに聞かれて


「頭いいから

警察犬にでも どう!?」って

ふざけて私が言ったら


あははは

クルクルしちゃうね


くるくるパー助!?やだー

やめてよ

こんな名前つけるんだから もう

って

ふたりで大笑いしたなぁ


そこから

繋がってたのかな


みやさん

今頃 

母と会って

話ししてくれてないかなぁ

ずっと言葉が出なくなってた母が

天国で みやさんと昔のように

おしゃべりできてたら

いいなぁ


そんなことを

レッスンの帰り道に想っています。


9月の競技会に向けて

がんばろ! 

天国から

見ててね。