Total dog care wanheat | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

午前中は

雨の伊豆地方

ピレネー 

マリアちゃん

かわいいチェリーちゃん柄の

レインコートを来て

ご機嫌にご登場!!

かわいいなぁラブラブ

9歳のマリアちゃん

先天性に整形に疾患があったマリアちゃん

2度の大きな手術をご家族の多大な愛に守られて

乗り越えて

今があります。

入院中の病院でも

どこでも大人気の

マリアちゃんが

ほんとうにいつも

笑っていてくれるのは

パパさまママさま グランドマザーさまの

「毎日がアニバーサリー」精神に

包まれているからですね

マリアちゃんの

全身が滞りなく動けるように

毎回気合いのマッサージ!!

うさぎジャーキー美味しいよ!

さらに

おにくスープもラブ

ジッピーちゃん‼️‼️

お久しぶりに

お会いできて すごくすごく嬉しい瞬間

13歳年が離れていた お兄ちゃん

オリオンちゃんのご縁です。

オリオンちゃんのマッサージの時

まだ

赤ちゃんだったジッピーちゃん

いつも

ここでダウンして

見ていてくれたよね

3歳のジッピーちゃんのマッサージ

体を触り 

これから

必要な栄養素をお話し

まだまだ

成長する若いジッピーちゃん

肉体改造楽しみだね!

オリオンちゃんのマッサージをずっと見ていてくれたので

マッサージの受け方は

完璧!!

さすが優秀なジッピーちゃんラブ

マッサージ大好きな いろはちゃん🥰

すぐ気持ちよくなってくれて

ねむねむ

いろちゃんの

小さな体の中には

パパとママの幸せがいっぱいいっぱいつまっているから

これからも元気に

頑張っていこうね!

poochizuのふわふわ雲の水餃子

お帰りになって

がっついて食べてくれました🎵との嬉しいご報告と

動画

何回も見ちゃいました。

ふわふわ雲の水餃子

構想1年で商品化できたので やったぁ〜!!です🎵

ちいちゃなかわいいトイプードルちゃんたちは

リカテリーナちゃんの

姉妹弟ちゃん。

プリマヴェーラちゃん 2キロ

クリスティーナちゃん 1.2キロ

ジュリアーノちゃん 1.2キロ

みーんなお連れしてくださるママは

東京から

電車でいらっしゃってくださっています。

着いた着いた!

wanheartだぁ🩷🩷🩷

大興奮してくれて

カメラにおさまらなーい🤩🤩

小さな体を

しっかり守れるように

必要なこと

これから

強い体作りと共に

マッサージが

とても大事です

みんな

すごく元気になってくれて

ほんとうにほんとうに嬉しいです。