Total dog care wanheat | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

さぁ

マッサージ終わってのお楽しみ🎵

柴犬 てまりちゃんと

黒ラブ ヴォンちゃん

首!!

ばっちり上がりました!!

この2ヶ月前くらいから

毎月の

ヴォンちゃんのマッサージの中で

気づきがあり ママと一緒に

過去の動画を検証しながら 明白になり

ここの気づきから

日々の生活で

取り入れてみましょう!のお話しへ。

ワンちゃんにも

節目があり

今まで大丈夫だったのに〜〜することがある

とか

その内容により

これは

転換期!のサインと思ったときは

ちょっと

ここで

立ち止まって

考え直してみよう!

その転換期は

ほんの小さなことからもあります。

そこで何をするかが

この先の年月が変わってきます。


だからこそ!

そう感じたときは

マッサージは

対面ですから

ぜひ

なんでも

お話ししてくださいね。

一緒に考えていきましょう

てまりちゃん

3本足で

体を支えているので

wanheartに来てくださった日以降は

さらに

てまちゃんらしく

元気いっぱいで

快活に

機敏な動きで

過ごして欲しい一心で

施術に挑みます。

そして

また

来月に

しっかりリセット!!

おまかせください!

海ちゃん飛び出すハート

かわいいかわいい

小さな海ちゃんだけど 偉大なお父さん。

この世に 3頭の命を誕生してくれました。

海ちゃん

ほんとうにみんなが

感謝と幸せと愛を

こんなにも深い愛を

教えてくれて

この先も

どんどん深まるばかりだけど

涙は

その深さの証。

永遠に深くなり続ける愛

海ちゃん!これからも元気にがんばろうね

ワンハート直伝長寿レシピ

もりもり食べてくれて

ありがとう‼️


しかしながら

マッサージ中

もう少し

ママから

離れてもいいよっの男に

なっておくれラブ

ミクリオンちゃんラブラブ

マッサージ台に

助走なしで

ヒョイと

簡単に上ってこれちゃうもんね

ローレンスちゃん

うさぎジャーキーどうぞ🩷

いやいや

初めてのものは

まずは

ママからじゃないと

いただかないよ!って決めてますんで、、

遠慮がちに。

うん!

たしかに

美味しいおねがい

ママが

大丈夫って言ってるから

いただきますっウインク

なして

ぼくは

ここに

座ったんだっけ?

ピカりーん!

アジリティドッグアスリート

ピックアップちゃんラブラブ

ウプス〜赤薔薇赤薔薇

なんて言ったって

ウプちゃんは

生まれ前の

コアちゃんのお腹に入るときに

握手したもんね。

(絶対 そう)

この世に誕生する前からの

ウプちゃんも

もうすぐ12歳

現役時代

アジリティーで世界大会にも出場し

ものすごいスピードだったウプちゃん

現在は競技会からは

引退していますが

変わらずに

ケアに力を注いでいる姿こそが

たくさんの生徒さんから

絶大な

人気な先生でいらっしゃる証ですね。

ロッサちゃん

先日の選考会の走り

素晴らしかったです!!

ちなみに

こちらが

あたくしが撮らせていただきましたお写真

で、

こちらが

わたくしの携帯を

貸してみっ

とおっしゃって

貸してあげてみたら


な、なんと

さすがでございますわラブラブ

キラキラすぎて

決まりすぎてるわぁ

次回は

超えてみせる!!!

(なんの戦い!?)