Total dog care wanheat | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

アクアちゃん

生後6ヶ月看板持ち

赤ちゃんから

マッサージ🎵

お兄ちゃんの

なるちゃんと

仲良く

これから

通ってくださいます!

かわいい妹

アクアちゃんをよろしくっ

さすが

お兄ちゃん

にひっ飛び出すハート

なるちゃんとアクアちゃん 

アジリティドッグ 

アイビーちゃん&サッシュちゃん

綺麗なお花をありがとうございます

柔らかなピンクが

心の中を

優しく包みこんでくれました。

アイビーちゃんが笑顔を

サッシュちゃんが

どうぞ💕ってしてくれました♪

乗り込むかーい!

赤ちゃんだった

凪ちゃんが

成長して

立派に飛び出すハート

ちはるちゃん💓

ナイスな場所みつけたね

悠仁ちゃん口笛

ママがお家でできるマッサージ

お話しさせていただきました!

すっかり

立派なアジリティドッグに成長してきた悠仁ちゃん

これからが

楽しみです!

楓ちゃん飛び出すハート

かわいい🩷

うるめちゃんラブラブ 

体がやわやわになったね!

つやつや

うるちゃんびっくりマーク

アールちゃんとリノちゃん

先週のアジリティー

世界大会の選考会

かっこよかったね!

さらに

リノちゃん

7月は

オビディエンスの世界大会へ

日本代表として

出場します。

その前に

あともう一度マッサージあるので

ばっちり整えましょう。

って

リノちゃん

足!!!

かわいい〜

最高‼️

パシケと私に

かわいい元気色のお花ありがとうございます‼️

アール兄ちゃまの

穏やかさが素敵💓