お泊まり岳にゃんと みんな。 | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

猫は家につく

言いますが


岳は

長時間のお留守番は

猫エイズのため

他の猫と

何かあると

いけなかったこともあり

できなかったので

移動が

犬と同じように大丈夫だったことに

助かっています


この数日

気合い入れて 薬を使いながら

熱を徐々に下げられ

いまは

完全に

平熱に。

決死の決断で

移動して

連れてきましたが

まさかの

腕枕で

すやすや

ゴロゴロで

1日目を過ごせました。

私の緊張がやっと

ほぐれてきた瞬間です

しかしながら

この

尋常じゃなく

狭いお部屋に

岳が

むしろ

安心できるみたいで

犬6ワン

猫1にゃん

人間

2段ベッド

(パイプでございます)

おそらく

8畳ほどの中にございます。

しかしながらして

犬たちは

満喫し

リラックスしておるという

岳にゃんも

大好きなゲージの中入ったり出たりしながら

歩けています。

夫の

いびきが

2段ベッドの上から

もれなく

ふってきて


さらに

寝返りをするたびに


あたくしは

地震だ!!!!

余震がきた!

くるぞくるぞ

思ってしまい

今度こそは

ほんとうではないかと。


ええ。

幕張メッセまで

車で10分

2泊3日

住宅街の一軒家

ゴールデンウィーク価格のまさかの15万超え。。

どうよ

どうなのよ


私の人生

なんでこうなんだろう


旅行なんて行ったこと

ほとんどないのに

どうにもこうにも

犬たちの負担を考えて

ここしかなかったー!!涙。

一棟貸しじゃなきゃ

この頭数

入らんのですもの。


でもでも


唯一の光は

ここに

うち家族だけでなく


仲良し蒼櫻ちゃんママと

蒼櫻ちゃんが

我が家だけだと

高すぎるからと言って

シェアしてくれ

付き合ってお泊まりしてくれていること。


ごめんね。

ほんとうにありがたい。

優しさに泣けてきます。

一生涯のお友達と呼ばせて欲しい。

いつも

助けてくれる。

ありがとうありがとう😭


キッチンも

リビングなしの

2階に

3部屋あるだけ。

しかも

窓開けると

隣のお家の壁。


だけどだけどだけど


わたしは

ここで

なにを

学んだかっつうと 


っつうと


蒼櫻ちゃんママの深い優しさと


うちの犬たちは

一緒にいれば

場所が変わり

狭かろうと

どこであろうと

みんなは

リラックスできているということは

信頼感がある

っつうこと

絆は深い

っつうこと


で、、、

良いですかね。


ほらほら みんなくっついて

くっついて

くっついてるでしょーーー!!!!

8畳に

2段ベッド

15万


ただただ

どのように

楽しくすりゃ

いいんだろうか


たのしく

たのしく


ま、とにかく

今日も

ペット博

グエンタショー

頑張ってきます!!


あ!!


でも

まさかの

岳が

平熱になり

歩き出してくれているから

生命が宿る

宿‼️‼️


(もう わかったから 価値つけようとし、な、い)


そして

自宅には

次男が

誰も居ない家に

楽にゃん

笑にゃん

陽ちゃんのために

帰ってきています🎵


そうよー!!!!

みんな

総出のグエンタショー

爆笑爆笑