お願いがあります!!クラウドファンディング‼️ | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

いつも

ワンハートで支援させていただいています

保護犬シェルター

「おっぽの会」

おっぽの会 Instagram

おっぽの会 アメブロ


いまは

最高の幸せを手に入れた

ワンハートのお客様

シェルター時代のミルクちゃん

気品のある

スタンダードプードルちゃんなのに。



栄養不足でガリガリ。

ずっと繁殖犬としての世界しか

知らなかったミルクちゃん

おっぽの会さんでレスキューしてもらえて

綺麗にしてもらった当初の姿です。

繁殖犬のためだけに生かされて

誰かに愛されたこともなかった

ミルクちゃん

なんて 寂しそうな瞳でしょうか。

いまは

栄養もたっぷり

美味しいごはんに

ふわふわな毛並み

同じ子!?信じられないほどに


みんなに可愛がってもらい

大きなキャンピングカーで

たくさん旅行にも♫

ミルクちゃん

幸せになって

こんなにも愛されて

ミルクちゃんを

絶対に助け出す!!と

強い気持ちで

里親候補を名乗り出てくださったご家族


愛知県のおっぽの会さんに

引き取りに行ってくれた時

繁殖犬引退で

シェルターにいた

ちいちゃなトイプードルに目がとまってしまったそうです。

なんと

かわいそうに

歯がほとんどない。

これじゃあ

ご飯食べるの 大変でしょう、、と

一緒に助けてもらえた

むぎちゃんラブラブ

可愛い名前ですね。

ミルクちゃんの

ご家族の真ん中で

可愛い可愛い可愛いって

 1日に何回も聞ける日々おねがい

お誕生日のお祝いなんて

生まれ初めて。

ふわふわベッドなんて

知らなかったもんね。

ずーっと繁殖犬

させられて

歯もないのに

どうやってご飯食べてたの?


いまは

ふわふわのベッドに

やわやわにしてもらえた美味しいごはん。

体重も増えて 

マッサージも受けさせてもらって

とても元気いっぱい!

瞳の奥から

朗らかな優しさに満ちた光が見えてきます。

さらに

むぎちゃんの幸せの道も

ミルクちゃんと共に始まり

まもなく

シルバーのトイプードルちゃんが

おっぽの会シェルターに

繁殖犬引退犬として 保護してもらえたと

情報が。


繁殖犬としては

いらなくなったから、、、と

シェルターへ

いいのでしょうか?

こんな仕組みは

許されるのでしょうか?

たしかに

法で規制され始めましたが

こんなに可愛い子たちが

今まで

どんな風景を見てきたのでしょうか。

みんな家族だよ!

まめとちゃん

またまた可愛いお名前になって

みんなで幸せになるんだよ!!って

幸せにならなくちゃ!って

ミルクちゃんのおうちで

たくさんたくさん

甘えながら

いっぱい笑ってくれています。

たくさんの命を救っている

おっぽの会が

存続の危機に

さらされています。

おっぽの会YouTube ぜひご覧ください



本日 

4月22日金曜日

午前8時から

クラウドファンディング‼️

始まります‼️


やっと

やっと

移転できる場所が見つかりました。

重篤なハンデを抱えているワンちゃん

猫ちゃんがたくさんいるので

もっともっと

病院が近くにある場所で

活動できるように

助けてもらえないでしょうか?


どうか

どうか

おっぽの会

Instagram

アメブロをお読みいただき

クラウドファンディングに

ご協力していただけないでしょうか。

助けていただきたいです‼️

どうか

どうか

お力をいただきたいです。

引き取りてのない犬猫たちを守るため おっぽの会クラウドファンディング

みなさま

たくさんのシェア

お声がけ

どうかどうか

よろしくお願いします


朝8時

スタートしました‼️

お願いします‼️


そして

里親になってくださるご家族も

募集中です。

Instagram

ブログ等

ぜひご覧ください