ワンハートドッグマッサージ♫ | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

ミニチュアダックスの陸ちゃんカナヘイハート
{8E837745-38EB-4FDD-B19F-1A3F3D3D6693}
気持ちいいね〜〜
腰痛のツボを指圧すると
目をつむって
うっとりラブラブ
{3ADF3C7C-8DA2-4841-90A9-5CAE07BF866A}
柚ちゃんは 陸ちゃんのマッサージ中
バンテージで
正しい体の使い方を意識できたことで
スタスタっと
元気に力強く歩けるようになりましたね‼️
お店の中を楽しそうに
たくさん歩いてて
可愛かったぁラブラブ
姿勢も良くなって まさにリフレッシュキラキラの笑顔をありがとうアップ
{3C13AE15-F842-4562-BABD-EA4CACCA87C8}
チョコラブ りゅうくん
気持ち良さそうに
満喫してくれています。
{27D263EE-6A84-4513-B795-A34F43DAFCF7}
背骨まわり 大事だから
よーくほぐしましょう。
リンパを良く流しながら
あー重いなぁと感じるところを
軽くすることで
日々の動きが違ってきます。
{57703794-EF42-42AB-AFDD-9D6D25425BE9}
うん‼️
体柔らかくなったね‼️
{7F20B434-1342-45D5-B623-46BCAB598CBA}
カ、カメラは、、、やめてーー汗汗
ごめんっごめん。。
ローレンスちゃんは
経験したことのないものは
少し
慎重になる男の子ですが
マッサージは 最近
緊張感なく 
なんとなく 気持ちをくみ取ってくれているように思います。
優しい優しいローちゃんラブラブ
私にたくさんたくさんマッサージさせてくれた
立派なエルジェくんの息子ちゃんだもん。
エルジェくんに
そっくりで嬉しいなぁ〜〜っていつも思います。
脈々と流れる血に感謝です。
ローちゃん
生まれてきてくれてありがとうラブ
{1540C17F-F6F6-4EE5-9F02-6BF9DB706159}
だはっはっはぁ〜〜〜〜と
笑っている
ケビンちゃん‼️
毛ぶきがゴージャスで羨ましいわぁラブラブ
{8FC5536A-D738-4CA6-A083-5D30F7921D61}
だって‼️
ぼく
ママにビーズキッチンさんの
美味しいおやつ
たくさんもらえて
たくさんお散歩してもらって
元気なんだもん♫
ほんとだね〜〜‼︎
ケビたんは
いつも楽しそうでワンちゃん大好きだから
いいなぁ〜〜
{9C94774B-CE82-45FE-A760-A4AC17276540}
みなさま
ありがとうございました