



まず最初に小樽市内の食べ物です 五香と書いてウーシャンという中華料理店の焼売・中華丼・ニラレバ炒めです お味は自分的には大好きです また値段はちょっと高いかなぁ 中華丼750円 ニラレバ750円(ピン)焼売6個入り570円といった値段です 場所は小樽市花園1丁目11-2 花銀通りに面してます 時間は12:00から開店 月曜日休みただし 月曜祝日の場合は火曜日休みになってます
もう一つ 長崎屋地下にある やきそば・たいやきのどんと ここも昔から変わらない味で自分的に大好きな味です 画像では大盛り頼みました ちなみに値段320円 並が300円 ジャンボ450円といったお手頃の値段です 場所は長崎屋小樽店地下1階食品売り場にあります








