今日一日の風景午後2時すぎに高速バスの中から撮影、場所は札樽自動車道下り朝里料金所付近(平成30年度開通予定でもある撮影した場所は小樽JCT~余市ICまでの開通予定)午前中に撮影したのはJRバス北海道 小樽~宮の沢駅(札幌市西区)までの各停バス、次に中央バスは小樽市内走っているバス ちなみに小樽駅から天神町行 いつもの樽駅から望む風景、小樽~出発する中央バスターミナル、行き先は札幌行(北大経由・円山経由)桂岡・積丹・ニセコ・岩内・倶知安行 あとは散策バス 北一ガラス・天狗山・小樽水族館などが出発します