かっぱえびせん2 | waruzaのブログ

waruzaのブログ

http://www.youtube.com/watch?v=TrvkKBZQU64&feature=plcp

https://twitter.com/waruzaec


犬のブログ
感想 美味しかったよ 封を明けた途端海老のいい匂いがするよ


食べる価値あるかも  30枚入1800円 1枚あたり60円高いか安いかはあなた次第の巻