かっぱえびせん2 | waruzaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
waruzaのブログ
http://www.youtube.com/watch?v=TrvkKBZQU64&feature=plcp
https://twitter.com/waruzaec
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
かっぱえびせん2
感想 美味しかったよ 封を明けた途端海老のいい匂いがするよ
食べる価値あるかも 30枚入1800円 1枚あたり60円高いか安いかはあなた次第の巻
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る