おはよう御座います爆笑
マオです~
三才の柴犬でワンざる愛飛び出すハート

連日の曇や雨でしたが、今日はやっと晴れてきました。
ただ湿気があるので、朝からムシムシ泣き笑い

散歩中にきれいなお花と出会ったので、シェアいたしますワン照れ

葉っぱみたいなお花で、名前わかりますか?

僕はわからないワン。
ママはわからないから調べるわっていったきり物申す笑


やっぱりきれい〜
白花びらにうっすら緑味がかかっていって、
センス高い〜花ニヤニヤ

朝顔ってお花だな~
銀杏との共演、いいな

かわいい💞


わかりますか?
めっちゃ大きな蜂が一所懸命蜜を吸っているところ。

ありがたい〜チュー音譜ドキドキ



朝からソファーで激しくマッサージを要求爆笑

「にしても、パパの腕は太い」、皆さんどうぞご無視をU^ェ^U 🐾

さてさて
今日もご訪問ありがとうございました犬ハイビスカスやしの木